

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゅういっすぅ~

nuts2.jpg


関東の梅雨明けはまだですが、
皆さまお元気ですか?

うさぎは暑さによわいんですぅ~。
だるだるですぅ~。

うさの口元っておもしろいです。
だるだるうさぎの口元です。
犬や猫の鼻とちがって毛が生えていて、
おちょぼ口なんですよ。
大口は開かないんです。



[ 2008/07/07 09:02 ] ペット | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 13:38 ] [ 編集 ]
きゃ~!!おひさしぶりです。
ずーっと長いことさぼってたんですよぉ。
今、リハビリしています。
ここも放置しっぱなしで、気がついたのも遅くて
ごめんなさいでした><

今後ともよろしくお願いします。
HPはどうしてるんですか?
あったら、教えてくださいね^^
[ 2009/12/18 17:26 ] mamichi [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/25 17:59 ] [ 編集 ]
Cheerちゃんにもらった万華鏡ね、
今も大事にもってますよぉ~。

先日、中1の娘に見せたばっかりでした。
なんかの番組で万華鏡のことやってて、
あ、私もお友達にいただいたのあるんだよぉ~って。

うわ~きれいって感激してましたよ^^
大事な宝物です!
万華鏡はいやされるね~。

とんぼ玉は習ってでもいないと行き詰まりますね。
やってもやってもできなくて、教えてくれる人もいないと
もう嫌になっちゃって、そのままやらなくなったり。
私も独学なのでキツイですよ。

だいぶやらない時間が長かったので、
やっぱり思い通りにできなくて、ひたすら
リハビリの日々です。

来年、是非是非ガラス復活してください。
マイペースでね^^
子供がいるとなかなか思い通りに時間とれませんから、
ゆっくりやりましょ!!

Cheerちゃんの作品が見れるのを楽しみにしてますよぉ~!!
[ 2009/12/26 21:32 ] mamichi [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/19 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


