

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんざし

kanzashi1.jpg


お久しぶりです
ここしばらく子どもと一緒にゲームにはまり、
バーナーもしないでゲームに勤しんでいます。
PSPでモンスターハンターポータブル2ndG。
おもしろくってやめられなーい

さて、うちのあたりではこの週末に夏市があり、
長女が浴衣を着るというので、
長女とお友達の分のかんざしを作りました。

バーナーおさぼりでパーツがなにもないので、
点打ちのお花です。
梅雨のさなかの夏市なので、3日間あるのですが、
必ずといっていいほど1日か2日は雨に降られます。
せっかく浴衣も新調したので、お天気がいいといいなぁ~。

[ 2008/07/03 22:16 ] とんぼ玉 | TB(0) | CM(4)
この頃お顔が見えないのでちょっぴり心配してましたが・・・
お元気なことが分かり安心しました。

かんざしの季節ですね!
小玉もぶら下がって可愛い。
お友達の分までいいなぁ♪きっと喜ばれますよ♪
[ 2008/07/03 23:06 ] なんでかふらめんこ [ 編集 ]
フラメンコしゃん、またまたご無沙汰してました。
久しぶりにバーナーして楽しかったけど、暑かったです(汗)
あまりにバーナーしてなっかせいか、エアーポンプの調子が悪くなってました。接触が悪くて今にも止まりそうです。買い換えを考えなくっちゃ!
[ 2008/07/04 21:53 ] mamichi [ 編集 ]
こんばんは
mamichiさん、素敵な簪ですね~
娘さん&お友達、きっと大喜びですね。

わが家のチビッコは、相変わらずポケモンにドップリ…
映画も初挑戦するらしいですよ~
[ 2008/07/08 00:40 ] 夢戯(^_^)v [ 編集 ]
夢戯ちゃん、ありがとう~!
チビッコちゃん、今年もポケモンで盛り上がりますね!
映画はうちも見に行きますよ。
もう、そろそろ子どもだけで行って欲しいですよ。
[ 2008/07/08 09:37 ] mamichi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


