スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rity1.jpg


今日、片づけをしていて古いデジタルカメラを見つけました。
何か入っているかなとPCに取り込んでみたらリティーの写真が。
2006年の冬に撮ったもので、具合が悪くなる前の年です。
この頃はまだものすごく元気で、
冬はごはんくれーーー!!コールもうるさいくらいでした。

こうやって、リティーの写真を懐かしいしなぁ~って見れるようになりました。
ちょっと前にもリティーもお散歩の時に一緒に走り回っていたウエスティの子が
亡くなっちゃって、当時のお友達は2匹になっちゃいました。

今頃はお友達が増えた虹の橋の向こうで、
若かった頃のように走り回っているのかな。
スポンサーサイト

[ 2008/05/21 00:09 ] ペット | TB(0) | CM(2)
お利口な顔してますねぇ♪
天国で仲良しと走り回ってるね、きっと。

そういえば最近テレビで「夫が亡くなる前に『先に行って君のためにいい場所とっておくからね』って言って先立って行った」というのを見て、なんと粋な旦那様かと、奥さん幸せだなぁって思いました。
[ 2008/05/22 21:10 ] め~こ [ 編集 ]
お利口な犬でした。今でも写真を見ちゃうとちょっとじーんときちゃうんですけど。

旦那様のその言葉で奥さんはどんなにか救われるでしょうね。いつかは来るその時にどんな言葉を家族にかけられるのかな。ちょっと考えちゃいますね。
[ 2008/05/23 20:54 ] mamichi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


