スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ン十年ぶりのスケート

skate1.jpg

ゴールデンウィーク中は姪っ子がうちに泊まりに来て、
長男が私の妹宅に泊まりに行っていました。

その姪っ子と長女とスケートに行きました。
長女は以前習っていた体操クラブで数回スケートをしたことがあり、
たどたどしくはありますが、手を離してなんとか滑れる状態。
姪っ子は初挑戦だったのですが、リンク数周で結構スムーズに。

私は、はる~~か昔に一度やったことがあるのみ。
1週目は悲惨手すりがないと進めない。でもね~。
3週目くらいからは手すりなしで滑れるようになりました。
これって、才能あるんじゃない!
この年で一度も転ばず(一度手はつきましたが)
手すりなしですよ!

翌日は全身筋肉痛でしたけど。
また行こう~っと!

そういえば、リンクで凄いスピードでひとり気持ちよさそうに滑っているのは、
50代くらいのおじさんが多かったです。
スポンサーサイト

[ 2008/05/10 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
カウプレ参加ありがとうございました~♪
早速遊びに来てしまいました^^
こちらで良かったのでしょうか??
HPのトップのとんぼ玉の可愛さにびっくり!!
あとでじっくり拝見させて頂きますね~!

スケート難しいですよね^^;
私はかなりの運動音痴なので全く無理です・・・。
スケート靴で歩くことしかできませーん(苦笑)
かなり羨ましいです(*ノω<*)
[ 2008/05/15 22:09 ] りず [ 編集 ]
りずさん、いらっしゃいませ~♪
実はずーっと前からドールのブログを作りたいなと思いつつ、こっちもほったたかしだったりするんです~。
ブライスをはじめドール熱に浮かれ続けてとんぼ玉がおろそかになってます。ドール服作るのがおもしろくって(汗)
[ 2008/05/20 23:54 ] jyuri [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


