

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんざし

kanzashi1.jpg


お久しぶりです
ここしばらく子どもと一緒にゲームにはまり、
バーナーもしないでゲームに勤しんでいます。
PSPでモンスターハンターポータブル2ndG。
おもしろくってやめられなーい

さて、うちのあたりではこの週末に夏市があり、
長女が浴衣を着るというので、
長女とお友達の分のかんざしを作りました。

バーナーおさぼりでパーツがなにもないので、
点打ちのお花です。
梅雨のさなかの夏市なので、3日間あるのですが、
必ずといっていいほど1日か2日は雨に降られます。
せっかく浴衣も新調したので、お天気がいいといいなぁ~。
[ 2008/07/03 22:16 ] とんぼ玉 | TB(0) | CM(4)

カウプレストラップ

R0011495cp.jpg

カウプレしま~す。
久しぶりだぁ
小振りなビーズで仕立てたストラップです。
近いうちにホームページのほうにアップしますね。



[ 2008/03/01 22:23 ] とんぼ玉 | TB(0) | CM(11)

久しぶりに

ストラップ


わ~~何年ぶりというくらい久しぶりにブログ書きました。
HPもお引っ越しがすんで、ショップに商品もアップしました。
これから、ゆ~っくりと楽しんでとんぼ玉が作れればいいなぁ~と思います。

ショップも気ままにアップしていこうと思ってます。
気が向いたら時々覗いてやってください。

[ 2008/02/29 22:09 ] とんぼ玉 | TB(0) | CM(6)


