

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運が良かったのか悪かったのか‥

実は一週間ちょっと前に、長女が公園の遊具のてっぺんから落ちて
顎を怪我しました。
顎から遊具の足場に落ちたらしくて、傷は大きくはなかったのですが、
結構深くて骨まで達する傷。
6針縫いました。

1ヶ月前には病気ではないのですが、扁桃腺摘出手術で10日入院。
みんなから運が悪いね~と言われました。
が‥。考えてみれば、手術も大変でしたけど、何事もなく無事に終わったし、
怪我も頭を打ったりしたわけでもなく、傷もできてしまったけど頬やおでこではなかった
わけだし。
これって、運が悪いと言うより、運がいいんじゃない?

長女に「絶対あなたは運がいいんだよ!!」とあれこれ理由を言っていたら、
「じゃあ、私が宝くじ買うよ」
親子そろって楽天家ですね~。

[ 2008/05/09 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

20080327221909

満開ですね~。
カメラを忘れて携帯で撮ってみて、携帯から送信してみましたが、
画像がサムネイルになっちゃってる。

うちの近くの公園では、結構ブルーシートが敷いてあります。
今夜お花見するんですね。
でも、寒いよ。
みんな根性あるなぁ。

私はといえば、昨日、一昨日、一昨々日と昼間に
公園で子供たちを遊ばせながら、
近所のママを昼チューハイしてました。
昼間は暖かいし、桜はきれいだし、サイコーです。
ちょっと肝臓疲れ気味ですが。

[ 2008/03/27 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中野 ブロードウェイ

nakano.jpg

十数年ぶりに中野のブロードウェイに行って来ました。
今日の目的は今は亡き、リティー(うちの愛犬、13歳で亡くなりました)
を購入したペットショップを見ることと、
「まんだらけ」でドールとフィギュアあさり。

子供はBLEACHのフィギュアを買ってもらってましたが、
私の収穫はデスノートの食玩のレムのフィギュアのみ。
寂しい収穫~
やっぱり、子供と一緒に行くとゆっくり見られない!
今度は一人で行くぞ。

[ 2008/03/23 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

sakura st


先日の桜小玉をストラップにしました。
花芯を入れてみたいなぁ。
桜の花芯ってどんなだっけ。
今度作ってみよう。

でも、出来上がるときは桜散っているんだろうな、きっと。
[ 2008/03/21 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

nendoroidoL.jpg
「ねんどろいどL」4月、再販。あっちこっち探してやっと予約できた~
Lは人気あるから予約しておかないと手に入らない。
もっとリアルなLのフィギュアがあって、欲しくて探したんだけど、どこもSOLD OUT。
オクだと2万近くて買えないよ~~
[ 2008/03/06 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


